どうもSUです!

今回は旅先で私が重宝しているモバイルバッテリーについて紹介します。

旅アイテムの事は旅人が現に使っている物を買う事をオススメします。

なぜなら旅先で役に立つのか不明なものを博打で買う必要がないからです。

自分はいつもそうしているので私が旅先で実際に使ってみてよかったものをみなさまにシェアしたいと思っております!

アンカーといえばモバイルバッテリーでは人気ブランドですが特に私がオススメしたいのがAnker PowerCore Fusion 5000という製品です。


モバイルバッテリーなのにスマホ並のしっかりとした梱包です。

 

こんな感じで入ってます。

私はレッドを選びましたがなかなか良いです。

そして思った以上にコンパクトです!これは良い!

サイズ感はこんな感じです。

パスポートと普段使用しているバッテリーと比べてもかなり小さいサイズという事が見てわかりますよね。

さらに

このバッテリーのポイントの直接コンセントにぶっ込めるという点が非常に素晴らしい。これが良くて私は使っています。

しかも急速充電機能付き!これはいいね!

 

USB変換コンセントからケーブルを繋げる必要がないので持ち物が少なくて旅先では楽でいいです。

もちろんコンセントがなくてもPCなどのUSBからも充電OK!

さらに

 

USBポートが2つあり同時に2つ充電可能なんですが、このバッテリーの素晴らしいところは例えば、スマホを充電しながらバッテリーも充電できるところなんです!!

コンセントが1つしかない場所ではスマホも充電してバッテリー充電してと大変ですよね?

このバッテリーはスマホの電池がチャージされたら今度は本体のバッテリーを充電するので手間が省けます。

海外のホテルなどではコンセントが一つしかない部屋とかありますよねw

海外用変換プラグとこのバッテリーがあれば悩む事はないでしょう。

 

しかも購入から18ヶ月もサポートがついてます。

これはありがたいですね〜

 

この商品はアマゾンで3000円くらいで買えますしアンカーのオンラインショップでも買えます!

 

アマゾンで1万円くらいザラの買い物する方はギフトチャージして買い物するとさらに効率よく安く買えますよ〜

 

私は旅で必ずこのバッテリーを持ち歩いてますが非常に満足しています。

ぜひみなさんもGWの旅行が控えていますので1台購入をオススメします。

以上SUオススメの旅アイテム紹介でした!

最後まで見ていただきありがとうございました!